CITROENJOY

湘南でシトロエングランドC4ピカソに乗っています

CITROEN SKY WEEK in 湘南T-SITE

f:id:mileman:20180212072614p:plain

2015/5/6~5/11 湘南T-SITEで車両展示や試乗会などが行われる SITROEN SKY WEEK in 湘南T-SITEが開催されます。

僕の自宅からすぐの場所です。
T-SITEって代官山にあって有名なのですが、最近ここ湘南にもできました。

行ってみたいと思いつつ・渋滞が多い場所にある・おしゃれだがあまり店がなさそう・子連れで本屋&カフェはゆっくりでない・家から近すぎ!

ってので1回も行ってないのですが、これを機に行ってみようかと思います。。ハイ

なかでも5/8(金)にあるOWNER'S MEETINGは一度こういうのに参加してシトロエン先輩オーナー方々と話なんか出来たらと思うのですが、、なにせ金曜日。普通のリーマンは稼働日なので参加できません。(残念・・・ってなんで金曜日にT_T )

でも5/6初日はGW休みなので行ってみようかと。またレポートします。

以上、、新参者の宣伝!?でした。。(笑)